Today's Twitter

03:46 ブラウザの表示も重くなってきたのでFirefoxを閉じてCCleanerを起動しようとしたら間違ってFirefoxを起動してしまった。アイコンが似てるので空目。
03:56 さて、そろそろ本格的に寝て早起きしよう。というわけでおやすみー♪
09:32 おはよう♪ 今日も雲っているよー。
09:37 とくダネ見てる。冒険王楽しそう。
09:57 杏仁豆腐食べてる。うまうまー。
10:01 @futaro 曇りの日って涼しいですよね。こっちは昨日も今日も曇りなので寒いぐらいです。
10:21 マウス操作すると二重に開いたり、閉じなくてもいいものを閉じたり誤作動気味なので、Firefoxの「最近閉じたタブ」は便利。
10:51 @loveat 「海の日」にはこんな意味があるらしいですよ。私も知らなかった(^^; http://tinyurl.com/5fernu
10:58 あれ?なんで「メレンゲの気持ち」やってるの??土曜日やってなかったのかな。
11:21 @loveat ググったらあちこちでイベントやってるようですよ。便乗的な感じですがw
01:20 あぁ、とうとう連休が終わってしまうのか。あっという間だったなw
01:38 タモリ倶楽部見終わったので寝る。おやすみなさい♪