Today's Twitter

04:23 仮眠から起きったー。普段なら「もうこんな時間!」だけど、休みだから平気♪
04:45 今ログ見てて気づいたけど、仮眠とったら大体4時間ぐらい寝るっぽい。
04:52 フニャモコ フニャモコ おさるさん♪ (Song by もんすけ)が始まったからそろそろ寝るか。 http://www.hbc.co.jp/monsuke/
05:03 HBCもんすけの歌とtvhのらっぴぃの歌は耳に残るw http://tinyurl.com/6czuoo
05:08 耳に残り過ぎて、らっぴぃの名前が「ナナちゃん」だとずっと思い込んでたしw デジタル 7チャン tvh♪
05:22 でも、道内ローカル局のキャラの中ではHTBOnちゃんが一番好きだ。 http://www.htb.co.jp/onchan/index.html
05:22 さって、そろそろまじめに寝る。おやすみー♪
09:01 おはよう♪ ウグイスの鳴き声が気になってなかなか寝付けなかったけど、清々しい寝起きです。
09:07 曇ってる。っていうか、霧の中w
09:24 フォロワー見たけどスパム酷すぎ。ブロックしても来るから厄介(^^;
09:38 @_mii 自然がいっぱいの田舎の山中に住んでいるので色々鳴いてますよ。フクロウやキタキツネも出るしw
09:39 @_mii 蒸し暑いのは嫌ですよね。昨日はこっちでも湿度80%だったようで・・・(^^;;
09:42 @_mii 一気にスパムをBan出来る機能があるといいですよね。それが無理なら、公開しててもフォローを承認制に出来たりとかすると大分減ると思うんですが・・・。
10:36 スパ子爆発♪ for Twitter - ソーサリーフォース http://sorceryforce.com/tool/supakotwitter.html スパムを一括ブロックかー。コレは良さそう。
11:40 お昼ご飯作ってる間にメンテがあったのか。最近祭りに乗り遅れてる私w
12:02 なんか最近東北のほうで地震多いね。
12:18 旦那が昨日から、♪ぽ〜にょ ぽにょ ぽにょ ぽ・・・を連発しているんだけど、最後の「ぽ・・・」って何よ?そこは♪さかなのこ〜 だろw
12:23 だいぶ前に「藤岡藤巻と大橋のぞみ」がぽにょの歌をテレビで歌ってるのを見た時は正直寒い歌だなーと思ったけど、こんなに中毒性のある曲だったとはw
12:26 @Tadaki 何度も歌ってくるのでウザいですw しかも、最後の「ぽ・・・」にツボってますww (なので正しい歌詞は教えてません。)
12:37 今日は楽天戦も日ハム戦も夜なのかー。昼間は高校野球南北海道大会でも見るか。
12:47 @Tadaki あの曲の中毒性は異常ですよね。タイムラインで「ぽにょ」という文字を見ただけでイントロ付きで脳内再生スイッチオン!ですからww
13:01 高校野球南北海道大会決勝、北海×札幌第一を見る。
13:27 札幌第一、2アウトから満塁になって2点取られたかー。まるで楽天の試合を見てい・・・(ry
14:22 同じ現象に悩んでる人がたくさんいるようで安心した。 http://tinyurl.com/6cwq33
14:36 * la casa de nieve * Twitter SPAMアカウントを一発Blockするbookmarklet http://lanieve.jp/?p=79 まとめて削除は出来ないけど、ブックマークレットだし手軽に使いやすそう。
14:59 @Tambo ブロックしても消えないとか、あいつらはゾンビに違いないし、そのゾンビを放置しているついったーもかなりヤバいw
15:26 北海甲子園出場オメ!甲子園でも死ぬほど打ってね♪
16:19 はらへりなのに、じゃがりこが無くなってしまった。じゃがりこ欠乏症。
16:52 今聴いてる曲 / THE BLUE HEARTS / TRAIN-TRAIN http://logpi.jp/reon69
16:55 今聴いてる曲 / MAMALAID RAG / 春雨道中 http://logpi.jp/reon69
17:24 今聴いてる曲 / エレファントカシマシ / 風に吹かれて http://logpi.jp/reon69
17:30 japaneseタグでLast.fmラジオを聴いている。ヴィジュアル系が流れるのが邪魔だけど、Banしてればそのうち流れなくなるだろう。
21:46 時をかける少女といえば原田知世
22:22 @tany_k そうそう、尾美としのりも欠かせませんねw