Today's Twitter

03:47 さて、そろそろ寝る準備をしよう。おやすみなさい♪
09:25 おはよう♪ 今日は曇りと雨の予報なんだけど晴れてます。
11:23 @taroudo_ おはようございまーす♪ 遅レスすぎてもうお昼ですけどw
12:09 お昼休憩中。久しぶりにあんぱんを食べてる。木村屋のは初めてだけどw
12:12 あんぱんの真ん中についてる桜の塩漬けがまずいので取って捨てた。
12:44 朝食べようと思って忘れてたパンも昼に食べたのでお腹いっぱい(>_<)
12:47 持って帰ることも考えたけど、帰りにスーパーで買出しに行った時に万引きしたと思われたら嫌なので無理して食べたw
18:49 帰宅してシャワったー。今は晩ご飯を食べてるところ。
19:07 今聴いてる曲 / THE BLUE HEARTS / 終わらない歌 http://logpi.jp/reon69
20:59 今聴いてる曲 / YOSHII LOVINSON / SWEET CANDY RAIN http://logpi.jp/reon69