Today's Twitter

05:00 おはよう♪ 仮眠から起きったー。一瞬「何時に寝たっけ?」って思ったけど、最後のログ投稿時間を見て解決w
05:20 まだまだ起きてたいけど9時になったらまた草刈が始まるし、うるさくなりそうなので寝る。おやすみーん♪
09:45 おはよう♪ 8時半起床のはずが9時半起床w あのまますぐに寝た意味がない(^^;
16:16 なんか今日はだらだらしてしまうなぁ。せっかくの休みを無駄に過ごしてしまった気がする。
18:45 なんか腰が、というか体中が痛い。頭もボーッとするし完璧に寝すぎだな、こりゃw
19:05 PCのDVDドライブが死んだ。どのCD入れてもダメ・・・終わったw
19:08 コンポのCDプレイヤーが死んだ後、まさかDVDドライブまでも死ぬとは・・・。
19:11 ドリキャスがCDプレイヤーの代わりになってるんだけど、ドリキャスまでも死んだらCDを聴く手段が無くなるw
19:21 ドリキャスTHE HIVESの「THE BLACK AND WHITE ALBUM」を聴いてる。取り込みたかったなぁ(^^;
19:27 思えば、ゲームじゃなくてインターネットがやりたくて買ったのがドリキャスだったんだよなぁ。
19:28 中村玉緒がCMしてるのを見て、「PCは買えないけどこれなら買えるー!」と思って即買った。
19:29 コントローラーからだと文字入力が面倒くさくて、後からキーボードも買った。さすがにそれは押入れに眠っているけどw
19:33 @tOOno そうなんですー。厄年だからかなー、なんてw
20:02 ワッサーの足跡機能をオフったら自分のページに来た人の足跡もつかなくなってしまうのか。
20:04 それはそれで不便だなぁ。とりあえずオフらないでおこうかな。
21:40 また部屋にゲジゲジが乱入した。ナイス蚊っちで撃退した。
21:53 今日のサキヨミが例の件でどうなるのかすごく気になる。
22:10 フジの夜の時間帯って呪われてるよね。あるあるの時から謝罪ばかり・・・。
03:32 さて、そろそろ寝ないと明日ヤバそうなので寝ます。おやすみなさい♪