Today's Twitter

09:18 あいさつ / おはようございます♪ 今日は雨模様でジメジメしてる。 http://logpi.jp/reon69
09:18 つぶやき / 北海道には梅雨が無いはずなのに、最近の天気見てるとそうとは思えない感じ。 http://logpi.jp/reon69
09:56 @taroudo_ おっはおはでーす♪
09:57 @nagahito 梅雨ってこんなもんじゃないのかー。でも、こんなにジメジメなのは珍しいですよね。もっとカラッとしてたような・・・。
10:48 @nagahito そうなのかー。この程度じゃ、まだまだ雨の量が少ないってことですかね。
16:21 @irasally SP3ってあんまり良くないんですかねぇ。入れるかどうか検討中なもので(^^;
16:25 @irasally そうですかー。時間がある時にでも入れてみようかな。不具合あったら戻せましたよね?
18:22 @irasally 遅レスですが、戻せないんだったら不具合あった時困りますね(^^;>SP3
18:28 旦那に「ReonはiPhoneのほうがいいんじゃないか?」と言われて心が揺れるw
18:31 私はAQUOS携帯に変えたばかりなんだけど、
18:32 旦那がAQUOS携帯を使って、私がiPhoneを使うみたいなことを提案された。
18:35 でも、iPhoneを買うぐらいなら少し上乗せして新しいPCを買ったほうがいいw
18:42 魅力を感じてないわけじゃないけど、今の携帯でも機能的に充分だし、iPod nanoもあるし、不便を感じてないからなぁ(^^;
18:45 PCのほうが急務なんだよねぇ。ディスプレイも相変わらず横に伸びたままだしさw
18:54 Fire.fmで音楽聴こうとしたけど、何度やってもバッファ中のまま止まってしまう。
19:15 今観てるテレビ / ポチたま。ウサギもネコも可愛すぎ♪ モフモフしたいw http://logpi.jp/reon69
19:28 今観てるテレビ / 今日の楽天×ロッテ戦は、カレーの浩二様とから揚げ君の対決かぁ。偶然なんだけど今日の夕飯にカレーとから揚げを食べたんだよw http://logpi.jp/reon69
19:39 今観てるテレビ / だいすけ自重www>ポチたま http://logpi.jp/reon69
23:39 Fire.fmは使えないので削除した。普通にLast.fmのプレイヤーを起動して聴いたほうがいいや。