Today's Twitter

03:02 さて、そろそろ寝る準備でもするか。
10:35 あいさつ / おはようございます♪ 今日から出社してます。 http://logpi.jp/reon69
11:02 つぶやき / 会社のPCからワッサーを開くと電源が切れてしまうので、会社からはログピとついったーしか出来ないw http://logpi.jp/reon69
15:19 いまの天気 / 曇ってて薄暗いので一瞬「もう帰る時間か?」と思ってしまった(^^; http://logpi.jp/reon69
15:20 いまの天気 / 折り畳みの置き傘を置いて帰ろうかと思ってたのに、また持って帰らなきゃならなくなった。 http://logpi.jp/reon69
15:24 @webbingstudio @sa9 私も銭湯で食人族のポスターを見て涙目になったクチですw しばらく銭湯に行くのが怖かった。
15:29 死霊のはらわたも同じ理由で怖かったなぁ。クラスメートがパンフレット持ってて、それも見ちゃって震えてたw
15:40 @sa9 そうですよねー(T_T) というか、あの映画自体公開出来るのかな?っていう・・・。
15:48 つぶやき / 早く帰ってmixiラジオを聴きたい。 http://logpi.jp/reon69
21:39 ワッサーの昼間のログを一生懸命読んでるところ。
23:36 MyBlogLogのカスタマーさんからメール返信キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
23:37 うちのサイトがアダルトサイトとみなされていてMyBlogLogのウィジェットが使えなかった件がやっと解決。
23:41 解除してもらえたのでやっとウィジェットが使えるようになりました。メールがなんとか通じて良かった。
00:03 @tomozo うーん、タイトルが「FAKE」だから引っ掛かったんですかねー?よくわかりませんがw
00:43 さて、眠くなってきたのでそろそろ寝る準備しよう。おやすみなさい♪