Today's Twitter

03:46 おはよう♪ 寝てた。
03:59 オイオイ、今日は30度超えかよ・・・('A`) 覚悟しとかなきゃ。
04:32 さて、ベッドが恋しくなってきたのでそろそろ寝よう。おやすみなさい♪
09:57 おはようございます♪ 8時半起床。
09:59 Tombloo入れてみたけど、すごい便利。ちゃんと投稿されたのかイマイチわかりづらいけど(^^;
10:24 Tomblooからクロスポスト出来るようにしようと格闘中。入れてみたけど設定とかどうやるの? http://d.hatena.ne.jp/brazil/20080514/1210759974
10:28 @quoth おー!感想ありがとうございますm(_ _)m なんかすごく良さそうですね。ガレージっぽいのも好きだし、タイトなのも好きだし、やっぱり買いだな( ̄ー ̄)
10:55 今やってること / Tomblooの件、自己解決しました。どうやら入れていたバージョンが古かったらしいw お騒がせしましたm(_ _)m http://logpi.jp/reon69
10:58 今やってること / Share...の先を選択するとフォームが開いてポスト先が選べるようになってることに感動。晴れてクロスポストが出来る(T_T) http://d.hatena.ne.jp/brazil/20080702/1214990320> http://lo ...
12:10 今観てるテレビ / テレ朝にテッシーが出てるw http://logpi.jp/reon69
12:22 暑さに耐えきれなくて扇風機つけた。お腹冷やさないように気をつけなきゃ。
12:30 音楽メモ / もうちょっと早くこのニュースを知っていればコカコーラZEROのコードで落とせたのに・・・。 http://tinyurl.com/6g7jlt
12:53 気になったニュース / もう廃れてると思ってたけど、「全国でブレイク中」なの? http://tinyurl.com/6phdv6
13:57 体の内部から暑いー。
17:00 ブログを更新しました / chirrupについて。 http://tinyurl.com/6jlcdr http://logpi.jp/reon69
18:32 今度はキャベツが口内炎に刺さった。いい加減治ってくれないと食べ物が美味しく感じられない(T_T)
19:09 @Matilda 日も沈んできて昼間よりもだいぶ涼しくなってきましたが、水分をとって熱中症にならないように気をつけます。
20:04 つぶやき / 突然ワッサーに繋がらなくなったけど落ちたのかなぁ?よくわかんないけど風呂ってくる ノシ http://logpi.jp/reon69
21:28 風呂ってる間にワッサーが復活してたー。良かった(^-^)
21:55 この前アマゾンで注文したハイヴスのアルバムがまだ届いてないことに気づいた。
21:57 調べたら配達完了になってて「あれー?」って思ったら、どうやらポスト投函らしい(^^;
22:01 いつも結構な枚数をまとめ買いしてるから気づかなかったけど、枚数少ないとポスト投函なのね。
22:32 @sasamegoto 痛すぎですよー、口内炎(T_T) 醤油とかも沁みるし・・・。ゴマとか煎餅とか硬いものは特に控えないとダメですね。