Today's Twitter

09:20 あいさつ / おはようございます♪ 今日も蒸し暑いなぁ。もっと雨降っちゃえよ。 http://logpi.jp/reon69
09:36 つぶやき / 今日やるべき仕事が無い!(マジw) http://logpi.jp/reon69
10:06 @irasally サミットでマスコミも過熱してますよねー。道内ニュースも既にサミットを取り上げてますしね。道民(特に関係のない市町村の人たち)は割と冷めてますけどw
11:28 @irasally 検問とかもやってるらしいですからね。物流にも影響があるので、仕事では着日を一日多くみています。
11:29 つぶやき / あまりにも仕事が無かったので先月分の請求書を片付けてた。 http://logpi.jp/reon69
11:30 つぶやき / まだ問い合わせがありそうなので、本来ならまだ片付ける時期じゃないんだけど・・・。まぁ、いいや(^^; http://logpi.jp/reon69
13:08 つぶやき / ちょっとだけ寝たら一気に寒くなった。 http://logpi.jp/reon69
13:30 つぶやき / 寒くて耐えられないので長袖カーディガンを着た。これでも寒い。 http://logpi.jp/reon69
13:45 @270_yuchuke 「さんまのまんま」は北海道でもやってますよ。週遅れで変な時間帯ですがw
13:50 @ABEKE ABEKEさんって楽天もお好きなんですね!ホークスオンリーだと思ってました。(ログピでもFollowさせていただきましたm(_ _)m)
13:53 @270_yuchuke やっぱり北海道といえばどうでしょうですよねw こっちでも探偵ナイトスクープ明石家電視台など、関西圏の番組は結構やってたりしますよ。
13:56 いまの天気 / 曇ってんだか、晴れてんだか、どっちつかずの天気。サミット中はずっと天気悪いみたいだけどね。 http://logpi.jp/reon69
14:13 @flag75 こっちも何日も前からヘリが引っ切り無しに飛んでます。軍オタの旦那が「あれは自衛隊のヘリだ」って言ってましたw
14:16 ヘリが飛んでくる度にカラスがギャーギャー騒ぐのが面白い。「人間様をナメるなよー。ざまぁみろ!」とw
18:26 @ABEKE 私は楽天と日ハムが好きなんですが、同一リーグだと対戦した時に複雑ですよねw どっちが負けてもなんか嫌だし(^^;
18:29 今観てるテレビ / ほとんどの局がサミットとは・・・。tvh(テレビ東京系)のアニメか教育テレビを見るしかないのかw http://logpi.jp/reon69
18:30 今観てるテレビ / 全国ニュースだけじゃなく道内ニュースもサミット一色だからねぇ・・・うーん。 http://logpi.jp/reon69
19:07 ワッサー登録記念にchirrupを使ってみることにした。ついったーに同時投稿出来るし便利♪
19:09 ログピは対応していないからログピから投稿する時はどっちみちWeb経由なんだけどね。
19:15 色々使い分けてる私には嬉しいツールだなぁ。今後ログピにも対応してくれたら最強だね。 http://tinyurl.com/ynmo66
19:17 @flag75 方向的に札幌方面からヘリが飛んできてるっぽいです。どこに行くのかは謎ですがw
19:33 今日の野球は代替試合だけだな。 http://www.tbs.co.jp/baseball/top/main.html
19:43 今観てるテレビ / 関根勤お笑い番組の司会をしてるのを見てると、ラビット関根に恐怖を覚えていた幼少期を思い出すw http://logpi.jp/reon69
20:07 @Rozu サミットなんですよー(泣) ニュースで北海道の懐かしい風景が見れるかもですよー。
20:11 @270_yuchuke ナイトスクープのグダグダ感は深夜に見るには最高ですよねw 我が家では夫婦共々ファンでございます。(どうでしょうもですが)
21:15 今観てるテレビ / ポニョの主題歌を聴くと黒猫のタンゴを思い出すw 時代は廻るんだね。 http://logpi.jp/reon69
21:37 今観てるテレビ / 猫の恩返しの中で、猫王の登場シーンが一番好きだw http://logpi.jp/reon69
21:46 TODO / 来週、ゲド戦記のビデオを録る。 http://logpi.jp/reon69
02:40 仮眠から起きったー。なんか結構スッキリw