Today's Twitter

10:42 おはようございます♪ 今にも雨が降り出しそうな嫌な天気です。
10:43 今聴いてる曲 / bravecaptain / whatever happened to the fingertipsaint?
10:58 今観てるテレビ / ハッケン。エモ斬り、やっと来た。
11:07 今聴いてる曲 / Blur / Top Man
11:13 今聴いてる曲 / STRAIGHTENER / T.W.D.A.L.L.A.
11:15 今気づいた事 / ログピのおすすめタイトルに「気になったニュース」が表示されてる。
11:16 自分が作ったタイトルが表示されると嬉しいもんだね。
11:18 今聴いてる曲 / The Charlatans / This Is The End
11:23 今聴いてる曲 / THE BACK HORN / サニー
11:56 今聴いてる曲 / Manic Street Preachers / I Live to Fall Asleep
12:05 今観てるテレビ / どぉーだに猪木(本物)が出てる。
12:45 気になったニュース / これはイイ!オロナミンCとか桃屋とかのCM集も出たらいいのに。色んなCMのベストセレクションとかもイイね。 http://tinyurl.com/5pv744
13:17 Firefox3にアップグレードしてみた。そのページによるけど、表示が若干早くなった気がする。 http://tinyurl.com/2ojvq8
13:48 眠いけど、米屋が来るまで昼寝出来ないw
14:47 今観てるテレビ / すべらない話の舞台裏大公開SP。たっくんの話でまた笑ってしまったw
14:51 ブログを更新しました / del.icio.usについて(途中まで書いてたことをすっかり忘れてたw) http://tinyurl.com/6qr2wf
16:03 うちの父 / 髭が生えてたのでスーパーマリオに似てた。カメラマンだったので帽子にベスト着用でモロw
16:06 うちの父 / 稲川淳二にもソックリだったけど、髭を剃ると役所広司にも似てた。
16:40 うちの父 / 父が亡くなる直前に歌舞伎町のビル火災や稲○メンバーのアノ事件があって、付き添いの時にそのニュースをテレビで見てたので印象に残っている。
16:46 うちの父 / そして亡くなった後に同時多発テロが起きたんだけど、もし生きてたら報道カメラマンとして何を思ったのだろうか。
16:52 ブログチャートを設置してみた。アクセスが少なすぎて恥ずかしいけどw http://blogchart.jp/
18:43 今観てるテレビ / 楽天×広島戦が雨で中止なので、テレビでソフトバンク×巨人戦見ながら、KeyHoleTVで日ハム×阪神戦を見てる。
03:03 ブログチャートが重いので一旦外した。軽くなったらまた設置する。
03:44 今観てるテレビ / 眠くならないのでサッカーを見る。
04:33 Yahoo!ログールのアカウント取ってみた。MyBlogLogやeditaよりも使いやすいのかしばらく様子見。 http://tinyurl.com/5p8g2k
04:59 Yahoo!ログールのURL間違えてた・・・(^^; 正しくはこっちです。 http://tinyurl.com/6y5g79
05:07 旦那のいびきがうるさかったんだけど、顔の角度を変えたら静かになったw
05:09 眠くはないんだけど、目の奥が痛くなってきたなぁ。
05:10 これは「寝ろ!」というサインなのだろうか。もう充分すぎるぐらいに寝てるんだけどw
05:20 サッカーを見つつ寝る準備をしよう。おやすみなさい♪