Today's Twitter

03:14 もう寝ますよ☆ / 仮眠とったけど、頭が重いのでそろそろ寝よう。おやすみ♪ http://logpi.jp/reon69
18:48 いまの天気 / すっごい大雨の中、買い物行って帰ってきた(^^; http://logpi.jp/reon69
18:51 つぶやき / 今日はラスト・フレンズがあるけど、お目当ての野球チームの試合が無いから早めに仮眠取れるぞー。 http://logpi.jp/reon69
18:56 つぶやき / 7時のニュースが終わるまでは起きてるから、久しぶりに音楽を聴こう。 http://logpi.jp/reon69
21:07 つぶやき / すごく眠いんだけど、今寝たら思いっきり寝過ごす気がする(^^; http://logpi.jp/reon69
21:08 つぶやき / かといってこのまま起きてるのも辛いし・・・うーん。 http://logpi.jp/reon69
23:21 今観てるテレビ / ラスト・フレンズ、最終回はアレだったけど、ドラマ全体としては面白かったなぁ。 http://logpi.jp/reon69
23:24 今観てるテレビ / トラックと衝突してかすり傷って凄いなーって思ったw http://logpi.jp/reon69
23:25 今観てるテレビ / 「うわーっ死んだ!!・・・えっ!!えぇーっ!?!?」・・・と見事に釣られました(笑) http://logpi.jp/reon69
23:44 今観てるテレビ / アメトーーク。家電大好き人間の私としては見逃せない。 http://logpi.jp/reon69
01:28 もう寝ますよ☆ / 今日は仮眠が取れなかったからそろそろ寝よう。おやすみ♪ http://logpi.jp/reon69