Today's Twitter

09:49 おはようございます♪ 朝一の仕事がひと段落したところ。
09:53 昨晩はベッドに入ってから1時間ぐらい寝れなくて参った。一旦起きちゃうとダメかも。
09:54 一日とことん寝る日を作らないとなぁ・・・とは思いつつ休みは休みでやることが・・・(^^;
15:28 気になったニュース / カワイイ♪ http://meieki.keizai.biz/headline/651/
15:51 宅配業者に新しい送り状頼むの忘れてた!間に合うかなぁ・・・。
15:54 仕事が死ぬほど忙しかった割にはあまり時間が経ってないなぁ。もう17時ぐらいかと思ってたのに。
18:41 ついったーの過去ログが見れるようになってる。やっぱOlderボタンがきかないとつまんないわ(^^;
23:19 今観てるテレビ / アメトーークのバンドブーム芸人。
00:13 今観てるテレビ / ハナタレナックス常盤貴子が出てる。
00:18 アメトーーク面白かったけど、最近あちこちでバンドブームに関する番組やってるから新鮮味が無かったかも(^^;
01:06 今日はちゃんと眠れるといいな。というわけで、おやすみなさい♪