Today's Twitter

11:39 あいさつ / おはようございます♪ 只今お昼ご飯中。 http://logpi.jp/reon69
11:43 つぶやき / 今日は月一のアレのおかげで絶不調。なのにこんな日に限って忙しい。 http://logpi.jp/reon69
12:02 つぶやき / 痛みが足にまできている。前傾姿勢じゃないと辛くなってきた。 http://logpi.jp/reon69
12:31 @kunikuni80 ありがとうございます♪ あまり無理をせず、乗り切りたいと思います。
13:27 つぶやき / このままじゃ仕事にならないので鎮痛剤を飲んだ。少し楽になった。 http://logpi.jp/reon69
13:28 つぶやき / でも、吐き気は残ってるんだよなぁ。最近胃がキリキリ痛むから、それのせいかも。 http://logpi.jp/reon69
15:48 つぶやき / 鎮痛剤が効きすぎてしまった。2錠って書いてあったけど1錠で良かったかも。 http://logpi.jp/reon69
19:02 今気づいた事 / twisterのOver Quotaの表示が可愛くなってる。 http://logpi.jp/reon69
19:10 @Denial_Twist82 可愛いですよねw ゴールへの道のりは遠いな・・・(^^;
21:48 今気づいた事 / twisterの小鳥ちゃんが地道に移動してる。頑張れ!小鳥ちゃん! http://logpi.jp/reon69
00:11 今観てるテレビ / ハナタレナックス。いつもこの時間は仮眠をとってたから見るの久々だ。 http://logpi.jp/reon69
01:13 今観てるテレビ / 初恋net. com。実は毎週見てたりする。 http://logpi.jp/reon69
01:55 もう寝ますよ☆ / さて、今日は仮眠とってないのでそろそろ寝ようかな。明日行けば休みだし。おやすみなさい♪ http://logpi.jp/reon69