Today's Twitter

10:39 おはようございます♪今日も会社のPCはご機嫌ナナメ。。。
10:40 何度も落ちまくってるので、またデータが飛びそうで怖い(^^;
10:44 休みはたっぷり寝たせいか、昨晩はなかなか寝付けなかった。
10:45 明け方やっと寝たと思ったら、すぐ起きなきゃならなかったので眠くて仕方ない(笑)
11:07 お腹がすいたのでパンを1個食べちゃった(^^;
11:28 今日は一度も電話が鳴っていないことに気づいたw
15:53 休憩入る暇もないぐらいに忙しかった。今日はパンにしておいて良かった。仕事しながらでも頬張れるし。
21:16 スマスマ見てるけど、SMAPのマイクをOFFりたい。スプーンでも持って歌えばいいのにw
21:22 @climaxmomo 今日は21時からですよー。ちなみにバービーはまだ出ていません。
21:34 @climaxmomo あららら・・・。Youtubeかニコ動待ちですかねー。
21:36 @climaxmomo おーっ!じゃあ、録画が成功すればバッチリですね。
22:08 TM懐かったなー。TMNになってからあまり聴かなくなったけど、それまでのアルバムは持ってた。
22:17 米米も懐かったけど、浪漫飛行は正直聴き飽きた。いい曲他にもたくさんあるのになー。
22:26 @kgo まだ出てませんぞ。これからだす。
22:46 バービーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
22:47 この曲でバービーを知ったんだよなぁ。確かCMソングだったし。
23:08 久保田は今でも聴くからあまり懐くはなかったな。
23:44 スマスマ見たせいで昔のCDやらカセットテープやらを引っ張り出したい衝動に駆られているw
01:05 猛烈に眠いのでそろそろ寝る。おやすみなさい♪