Today's Twitter

11:42 おはようございます♪・・・って、あれ?なんか雪降ってるw
11:50 @sugarheart マジっす。あ、さっきより吹雪いてるw
11:58 @misari 雨の予報だったのに雪とは・・・本当に恐るべしですねw
12:00 明日からは平年並みに戻るらしい。ホッ・・・。
12:01 会社のPCからついったーを見たら壁紙が白すぎて見えなかったので、少しトーンを落としてみた。
17:03 @dechnova そうそう、観楓会って北海道だけなんですよね。あと、炊事遠足も。 http://pucchi.net/hokkaido/knowledge/suijiensoku.php
00:59 また仮眠とった。奇跡的に早く起きれたけど、スポーツニュースを見逃してしまった(^^;
03:38 カルピスソーダを飲んでる。久々だから美味い。
04:01 さて、眠くなってきたし、そろそろ寝ようかのう。おやすみなさい♪