Today's Twitter

12:20 さて、誰もいないし、お昼にしよっと。
12:33 携帯の向きを変えてみたら事務所からでもスムーズにネットに繋がることがわかった。
12:35 ちょっとの差なんだけど、微妙に左側に向けるといいらしい。
12:39 今日は眠くてテンション低め。出来れば誰も話し掛けないで欲しいけど、そんな訳にもいかず・・・(^^;
12:41 ちょっとだけ寝ようかな。少し脳を休めよう。
14:52 一人になったのでちょっと休憩。
23:14 17時あがりで帰宅→夕飯→野球見る→風呂→アイス食べながら報ステを見る→サッカーを見る ←イマココ
23:16 サッカーの都合でどうでしょうが1時35分からなんだけど、起きてられない気がする。
23:17 サッカーも最後まで見れるか微妙w 見たいのは山々なんだけどねぇ(^^;
04:02 携帯にこれと同じメールが来た。 http://tinyurl.com/3cy22b
04:03 私は色んなサービスに飛びついてるから一瞬「アレ??」と思ったんだけど、ググってみたら架空請求だった。
04:04 皆さんも騙されないようにお気をつけください。。。
04:43 そろそろ寝ないと起きれなくなるので寝ることにします。おやすみなさい♪