Today's Twitter

12:29 おはようございます。今日から初出勤。只今休憩中です。
12:48 窓際の席でご飯食べてるんだけど、携帯のネットがなかなか接続しない(>_<)
12:54 緊張でお腹が痛くなってきた。さっきトイレに行ったばかりなのに・・・(>_<)
12:59 さて、そろそろ仕事始めるか。
18:15 ただいまー。本当は18時までだけど、初日だし仕事が何も無いので、
18:15 「帰っていい」と言われたので帰ってきた。気を使いすぎて疲れたー(>_<)
22:09 薔薇のない花屋、最後だけ見たけど、ハッピーエンドで終わったのが意外だった。
22:10 野島作品なら誰か死んだり、バッドエンドなものが多いのに。
22:12 @mingonov 私も絶望のラストを期待してwktkしてたんですけどね。時間のムダでしたw
02:28 仮眠から起きったー!けど、目がショボショボ。。。
02:44 プライムショッピングのCMは何度見ても面白いなぁ。 「白線までお下がりください〜!」のやつw http://www.tvshopping.co.jp/index.html
03:13 3時過ぎたのでとりあえず寝る。おやすみなさい♪