Today's Twitter

09:38 おはようございます。今日は天気が良い♪ けど、出掛けるのは厳しいorz
10:43 TwitterMailから来た@のお知らせメールを削除しまくった。大変だった(^^; http://www.twittermail.com/
12:11 FOMA N705iいいね。でも、今はソフ○バ○クだから長く使わないとな! http://www.n705i-amadana.com/
16:16 お腹すいた。お昼にそばだけじゃ足りなかったようだ(^^;
16:17 プチうす焼を開けた。おいちぃ(^-^)
16:23 でも自重しないと、夕飯が入らなくなる。
17:00 tumblristに参加してみた。写真デカッ!! http://tumblrist.com/profile/Reon
23:05 tumblristを色々弄ってみた。コメントの返信の仕方がイマイチ不明。
23:07 「Comment Back」でも「View Thread」でも相手のページにしか返信が反映されない(^^;
23:10 翻訳サイトを駆使しつつ、もうちょっと頑張ってみます ノシ
00:34 ビックリ!デンキーwwww
01:17 空耳アワード始まった。何週遅れかわからないけど。
01:39 終わっちゃったー。後半も見よう。
01:46 @quoth 一週遅れですかー。それじゃあ関東では今週金曜日に後半ですかね。
02:14 明日はお出掛けするのでそろそろ寝ます。おやすみなさい♪