Today's Twitter

11:57 おはようございます♪今日も暖かいですね。
11:58 今日は札幌までお出掛けしようと思ってたんだけど、お腹が痛いので延期。
12:00 行くって言っても電気屋巡りなんだけど。色気ねーww
17:33 久しぶりにeditaにログインした。しばらく見ないうちにリニューアルしてたので迷子中w
17:39 やー、日が長くなったもんだねぇ。冬なんて17時に仕事上がって帰る時、既に暗かったゾ!
17:45 @kgo 「若さとギャランドゥー」に見えたwww
19:29 @dechnova お!また始まりましたな。また集めるぞー! http://kocp.cocacola.jp/
19:32 @kgo そうそう、なんかそんな話を聞いたことがあります。「抱きしめてジルバ」も原曲あるんですよねー。「ケアレス・ウィスパー」だっけか??
19:42 怖えぇぇえ〜!!皆さんご注意を。 http://tinyurl.com/2kuobx
19:51 ニンジン娘なら知っているが・・・www http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/10/news085.html
19:59 @dechnova やっぱりスルー出来ないですよねー。結構な確率で当たるし。
20:01 チャンネル変えてたらパイポのCMが流れててビビった。クイズ番組か。
20:06 @dechnova 本当にそのぐらいの確率なんじゃないかって思いますよねー。前回はアルバム1枚分ダウンロード出来ました。
20:07 ゴールドライタン欲しかったwwww こえだちゃんの木のおうちも欲しかったwwww
20:08 こえだちゃんは人形しか持って無かった。宿無しw
20:09 @dechnova 採算取れてんのかなー?って心配になっちゃいますよねw
21:41 牛乳飲みたい。けど、無い。
01:06 お腹が痛いのでそろそろ寝よう。おやすみなさい♪