Today's Twitter

11:58 おはようございます♪今日も天気が良かったので買い物してきました。
12:02 雪融けが進んでて春を実感。もっと暖かくなるといいな。
12:06 @Rozu レスありがとうございます♪
12:08 だいぶ前に「映画のロケを目撃した」とか書いてたけど、あれは「ガチボーイ」の撮影でした。
12:10 駅前のアーケードにプロレスのリングを設営してた。当然通行止め。
12:12 私は見る気はあんまり無かったんだけど、通れなかったので仕方なく足を止めてたw
12:45 PCモニタの不調についてOKWaveで検索してみたらたくさん出てきた。これが一番近いかも。 http://okwave.jp/qa635730.html
12:47 ちなみに今は正常に表示されてます。ま、一時的に正常でもまた何かの拍子におかしくなるのでぬか喜びなんだけどw
12:50 席立ってる間におかしくなってるしww やっぱりね(^^;;;
15:22 @kgo もしかしてコレですか? http://tinyurl.com/25tnej
15:23 給食といえば、ラーメンが激ウマだった。あと、チーズデザート。
15:24 金曜日が麺類とデザートの日でwktkだったんだよねー。週一の楽しみw
15:28 逆に火曜日の米飯の日が嫌だった。アルミの容器の味が染っててオエーッ!たまに納豆モナカとか出たしorz
15:31 @kgo ありましたねー、ソフト麺!あの伸び伸びの食感とブチブチ千切れたような短い見た目ww http://tinyurl.com/32a25h
15:33 納豆モナカも中の納豆に味がついてたらまだマシだったんだよなぁ。あの素っ気ない味がなぁ・・・(^^;
15:37 @kgo へぇー、北海道だけだったんですかー!ラーメンはハンパなく美味でしたよね。ラーメン店より美味!
15:43 @kgo マジですか!?ラーメンの麺が余ったらよく作る、それぐらいポピュラーな食べものなのに。>ラーメンサラダ
16:24 今思い出したけど、給食といえばオレンジゼリーとカスタードプリンも激ウマだったなぁ。
16:28 チーズデザートって今はこんな容器なのね。私の頃はアイスの容器と同じ容器に入ってた。(確かオレンジ色) http://www12.ocn.ne.jp/~kyo-gk/chizu.html
16:30 アイスとレアチーズの中間みたいな食感だったよなぁ。どっかで売ってないかなぁ。食べたい!
02:21 仮眠から起きったー。何度か起きようと試みたけど、なかなか起き上がれなかった(^^;
02:23 木曜日に新しい派遣先に面接に行くんだけど、久々の早起きなので起きれるか心配(>_<)
02:24 携帯と目覚まし時計の両コンボにしておかないとヤバいかもな(^^;
03:23 夜中の通販番組で洋楽CD集のやつが流れると必ず見てしまう。
03:50 眠くなってきたし、暖房つけてても寒くなってきたのでそろそろ寝ます。おやすみなさい♪