Today's Twitter

17:41 夕方ですが、おはようございます。
17:42 今日はなんだか日曜日な気分。テレビがつまらないせいかな・・・(^^;
17:45 教育テレビでミッフィークレイアニメやってた。もっと早くに見るんだった。
17:46 ていうか、今更モリゾー&キッコロって・・・(笑)
17:48 @smokeymonkey マジですか(笑)!?ちょうど終わるところだったから声まで確認出来ませんでした(^^;
17:49 クレイアニメってなぜか好きなんだよなー。ピングーも好きだし。
17:51 すっごい手間と時間がかかってるから、作ってる人は大尊敬!!
17:51 @webbingstudio 確かに、横顔って貴重ですよねww
17:54 教育テレビってまったりしてていいなぁ。こういうの見てると、クラさんとか思い出す。
01:58 仮眠から起きったー!なんか寒いっw
02:00 肩出して寝ちゃってたからかなー?喉が痛い(>_<)
02:07 今度は放射性物質かよ! http://www.47news.jp/CN/200803/CN2008030101000648.html
02:08 日本相手だと雑な対応だけど、イタリア相手だとどう出てくるか見ものですな。
02:12 @dechnova 怖すぎますねー、色々と。オリンピック大丈夫なのでしょうか・・・?
03:23 どんなに仮眠とっても時間がきたら眠くなるなぁ(^^; というわけで、おやすみなさい♪