Today's Twitter

08:20 おはようございます。今日は1本早いバスに乗れて5分早く会社に着いた。
11:37 今から休憩。アウトルックがなかなか開かなくて休憩入れなかった。
11:39 ポット沸かし中なのでお湯待ち。ご飯食べる時間がない!
11:41 時間がかかりそうなので、先に化粧直しをすることにする。
11:58 今日は休憩30分で付けてもらおう。というわけでそろそろ戻る。
18:46 帰宅ったー。けど、もはや眠いw
19:00 でぶやを見るか、さんま御殿を見るか、美輪さんの番組を見るか、寝るかで迷ってる。
00:20 でぶやを見ながら横になってたらいつの間にか寝てた。両方のことを同時に達成するのは無理だった(^^;
00:43 そういえばハチミツとクローバー見逃したな。美大が舞台ということで、元美大生としては見てみたかったんだけど。
00:50 おにぎりあたためますか を見てる。通常番組も続々と再開してきているね。ゴールデンはまだスペシャル番組だけど。
01:01 自遊空間のCM曲ってマイシャローナになんとなく似てる気がするけどどうなんだろう?スーパーの有線でよく流れてるようなインスト曲だから本物じゃないしw
01:11 あんだけたっぷり寝たのにまだこんな時間だなんて得した気分♪
02:46 ネット徘徊も終わっていい具合に眠くなってきた。
02:48 今から寝ればトータルで7時間ぐらいは眠れる計算になる。というわけでおやすみなさい♪