Today's Twitter

04:32 明日は休みだけどお出掛けするのでそろそろ寝るー。おやすみんぐ!
09:36 おはようございます。1時間前に起きてました。
09:38 朝ご飯は肉まん。フワフワで(゜д゜)ウマー でした。
09:43 @luvpuku 遅レスですが、どういたしまして。Jaikuのほうでもヨロシクです♪
19:07 家に着いた。今日は札幌の大通まで行ってきたからどっと疲れた(^^;
19:10 @yu_bo_ ただいまです!
23:17 うあー、仮眠とったらこんな時間・・・私の休みオワタw
00:49 mixi日記の公開範囲が設定可能になったようで嬉しい。
00:55 非公開にも出来るからメモ書きとか下書きも出来るし色々用途が広がるね。
00:59 一応記念に(?)晒してみる。 http://tinyurl.com/2gtqx4
01:55 ダーウィンの再放送が始まった。今日はネコか・・・(違)
02:03 @luvpuku 動きがモロにネコですよねw
02:10 スパッツ履いてるみたいだなw>ヘビクイワシ
02:18 @luvpuku やっぱり??どう見てもスパッツでしたよね、アレww
02:23 恋人選びは見た目と中身両方が決め手だと思う。
02:29 中身が良くても見た目がアレだったり、見た目が良くても中身がアレだったりすると恋には発展しにくいと思う。
02:41 明日からまた仕事が始まるのでそろそろ寝よう。皆さん、よい夢を。