Today's Twitter

11:33 ブラウザがなんか不調・・・。ダイレクトメッセージ送った方、ダブって送信されていたらごめんなさい。
12:08 駐車場に、ずーっとクラクションが鳴りっぱなしの車があって持ち主がいない模様。かなりうるさい。
12:14 おまけにウチの向かいでやってる家の建設も始まった模様。かなりうるさい×2
12:55 BOSSのCMの豆柴がめちゃくちゃカワイイ。
13:25ラクション音が鳴り止んだ。持ち主が帰ってきたのかな。
13:47 @momochin 北海道は一月遅れでつ。
14:00 工事のおっさん、簡易トイレのドア開けたまま用足してる・・・。丸見えですよーww
14:25 @momochin 7月はまだ寒いからだと勝手に思ってたけど、旧暦が関係しているようです。 http://www.ne.jp/asahi/ys/namaramuchyo/nanda/honbun/tanabata.html
15:35 掃除機かけたら腰が・・・。
16:27 回線がクソ重い・・・。光に替えたい。
19:24 「なんでこんな時間にアド街ック天国?」と思ったらスペシャルなのか。