Today's Twitter

00:51 只今、VOXの新機能「Vox this」を試そうと奮闘中。
02:21 1時間ぐらいVox thisと格闘しましたが、VOXの記事の変更がうまくいかなかったので記事ごと削除しました。結構使いやすいということだけはわかったぞ。
02:25 疲れたからもう寝て、起きたらまた格闘することにします。
12:51 うぃーっす、さっき起きた。だるー。
13:16 なぜか夢に宇津井健が出てきた。内容は覚えてないけどドラマ仕立て。
14:44 Listening to a song I love: The Verve - Sonnet: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 好きな曲がフイに流れると嬉しいよね。 http://tinyurl.com/ynlesj
15:26 TVがつまらなくてチャンネル替えてたら「WHO!?」っていうドラマが面白そうだったので見てみた。
15:29 「あの女の子、なんか見たことある。」と思ったら星野真里だったのね。子役時代から出ていたとは。
16:20 @ogawa 先発ですね。よりによって相手はオリックス・・・。
18:14 MT4ってすごく機能的なのね。アップグレードしたくなっちゃった。 http://tinyurl.com/29p8lh
19:06 急に大雨!
23:56 アメトーク面白すぎ(爆)おばあちゃん話ウケる。